来週のあいのり

来週のあいのり(あらすじ)

82ヶ国目、ドイツを旅するラブワゴン。
メンバー達は夕食をとることに。
カルボナーラは密かにドイツ語を勉強しており、食事の注文からホテルの手配までこなすようになっていた。

さらには金庫番も担当、すっかり旅のリーダー的存在に。

そんなカルボナーラを見て、ライバルのリョウは複雑な気持ちに。

ラブワゴンの車内では大学時代のサークルの話で盛り上がっていた。
メンバーのうち、3人が現役大学生(Remi、リョウ、クロ)、2人が卒業生(桃、ダニー)。

大学に通っていないのはカルボナーラ宮くんだけだった。
そんな時、カルボナーラが問題発言を。
カルボナーラRemiリョウの三角関係に変化が。

あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。

カルボナーラは元ホスト(ネタバレ注意)



ナイト ツアーズ新宿 (あいのり)1月

大阪ミナミのホストクラブシオン(Prince Club Shion)のオーナーが、カルボナーラについて語っていました。

ホストクラブ「シオン」オーナー 井上 敬一→けいいちのにょたいもり

当時からノリが良くて陽気だったそうです。カルボナーラは他にも大工の経験などがあるようなので、いくつか経験した職業のうちの一つがホスト・・・なのかもしれません。

そしてもう一つ注目すべきは「来年には又々元スタッフが出るらしい」という部分。
あいのり最年長らしい」・・・ということは「歯医者」の32歳より年上、「33歳以上で元ホスト」という新メンバーが来年合流するかも?ですね。

※新メンバーの桃は今年の春に京都の立命館大学を卒業したそうです。

ヤンクミブログ再開してました→ヤンクミオフィシャルブログ

来週のあいのり



あいのりloveレシピ

来週のあいのり(あらすじ)

82ヶ国目、ドイツを旅するラブワゴン。
ラブワゴン内は盛り上がるが、メンバーが話しかけても宮くんの反応は薄い。
そんな宮くんにある異変が。

そして社長令嬢のRemiを巡る男たちの戦いはエスカレート。
カルボナーラとチャラ男リョウはお互いを意識しつつ、Remiに向けてのアピール全開。
しかしその夜、リョウRemiを呼び出す事に成功。カルボナーラを一歩リードか!?

あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。

あいのり視聴率 アウトローとゴキが結婚2007.12.10



「アウトロー」と呼ばれて


12月10日(月)あいのり #385 厚い壁 視聴率14.1%

あいのりのあらすじ

ベルリン壁8組目アノ二人が結婚/チャラ美男

アウトローゴキのお台場での結婚式の模様、ベルリンの壁崩壊の歴史的事実など

あいのり82カ国目、ドイツを旅するラブワゴン。

社長令嬢Remiをめぐるカルボナーラリョウの争いは激しさを増す

ベルリンの壁の歴史

あいのりニュース アウトロー・ゴキ結婚式

※来週はカルボナーラの問題発言で三角関係に大きな変化!だそうです。

あいのり新メンバー「リョウ」情報



デイ ツアーズ新宿 (あいのり)12月


あいのり新メンバー、チャラ男こと「リョウ」の情報いただきました。

千葉県我孫子市出身

高校は茨城の土浦日大高校、大学は「日大」で三島キャンパス、日本大学国際関係学部(静岡県三島市)3年生らしいです。

「昔からあんな感じで、かなりモテてた」という意見と「あそこまでチャラくなかったけど・・・キャラ作ってるのかな?」という意見がありました。

あいのり新メンバー リョウ、宮くん、クロ、桃が合流



あいのり12月3日(月)#384 

好きになってもいいよ♥ 視聴率16.1%

あいのり82カ国目、ドイツに入国。
新メンバー4人(リョウ、宮くん、桃、クロ)が合流。
社長令嬢Remiをめぐり、カルボナーラリョウのバトルがスタート。

最近のあいのり視聴率絶好調!です。

瞬!ワード

新メンバー(リョウ、宮くん、桃、クロ)情報



あいのり新メンバーの紹介です。

リョウ
21歳 O型 千葉県出身
静岡の大学に通う大学生
あいのり史上最強のチャラ男

宮くん
20歳 AB型 三重県出身
学童保育
シャイボーイ。母のすすめであいのりに参加。

クロ
21歳 A型 東京都出身
大学生
ダンスサークルの部長


22歳 A型 東京都出身
OL
匂いフェチの色白OL

リョウクロ大学生
クロは「」や「りぃ」と同じ東洋大学のようです。

リョウは、静岡県立大学というウワサですが・・・。
ボードに「LOVE&PEASE」と書いていたのでビックリしました。

パトラHPになぎさの動画



なぎさ出演のタッチミーアイドル

あいのりのなぎさがバイトしているバー「パトラッシュ」のサイトに、なぎさの動画がアップされています。 (短いですが・・・)

BAR "PA*TRUSH"

いわれなければ、なぎさとはちょっと気づかないような感じですが…

次回のあいのり(あらすじ)

来週のあいのり(あらすじ)

日本に一時帰国していた3人のメンバー達は82ヶ国目のドイツに入国。
ひさびさのヨーロッパでテンションが上がるようです。

男性新メンバー2名(リョウ21歳、宮くん20歳)と女性新メンバー2名(22歳、クロ21歳)が合流します。
そして社長令嬢のRemiを巡り、男同士のバトルがは…。

あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。

帰国した鉄平がたくさんのブログを更新



遊吟(ゆうぎん)


帰国したあいのり鉄平がブログの更新をしていました。

ADCanスタッフブログ
鉄平の奮闘記
前田鉄平のススメ
前田鉄平のボヤキ

帰国の様子が放送されたので「代理執筆」「過去の執筆」「友人が管理」は終了のようです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

